オフィス移転サービス内容
什器や書類などモノを運ぶだけでなく、より良いオフィス環境創造のパートナーとして、新オフィスのプラン設計をはじめとする幅広い移転サービスをご提供。目指すオフィス革新に、日通の豊富な経験と多彩なサービスをお役立てください。
□□□こんな企業におススメです!□□□
- case1
- ビルまるごとの引越をしたい
- 「ビルまるごと移転が必要」 といった場合もお任せ下さい。
- case2
- オフィスレイアウトを変更したい
- 「引越じゃないけど、オフィスレイアウトの変更を手伝って欲しい」そんなご要望にもお応えします。
- case3
- 事務什器の廃棄をしてほしい
-
- 引越で不要になった事務什器の廃棄も承っております
■什器の解体・組立
事務機器(パーティション、連結キャビネット、スティール棚などの解体、組立を専門スタッが行います。)
■機密文章の
収集溶解
汚点の際に発生する廃棄しなければならない公人商法や機密文章を改修して溶解処理を行います。
■重量物の移動
金庫やコピーなどの重量物も専門スタッフがお選びいたします。
■設計
移転先のレイアウト図面作成もいたしますので、営業マンにお問い合わせください
■什器販売
什器の廃棄だけではなく、新規什器の手配もいたします。
■廃棄処理・下取り取次ぎ
什器の廃棄だけではなく、新規什器の手配もいたします。)
■電話・LAN工事
当社の提携会社が責任を持って、トータルサポートいたします。
■廃棄回収
お引越で使用した空き箱など無料回収いたします
企業様のお引越を応援します。
オフィスプラン東京の荷主様の事務所移転など年間300件の実績を通し、その蓄えたノウハウにより移転常務はもちろんのこと、事務什器の解体・移設や、レイアウトのデザインに至るまで、お客様の身の回りのお世話をさせていたたいております。また、遊休什器のは缶管理また供給などのご提案いたします。
オフィス移転までの流れ
オフィスプラン東京の荷主様の事務所移転など年間300件の実績を通し、その蓄えたノウハウにより移転常務はもちろんのこと、事務什器の解体・移設や、レイアウトのデザインに至るまで、お客様の身の回りのお世話をさせていたたいております。また、遊休什器は管理また供給などのご提案いたします。
