会社方針
Stap1 「お問い合わせ」
お問い合わせ時にまずは概要をお伺いしたうえで、お客様がどんなサービスを求めておられるかを、実際に調査いたします。
Stap2 「プランニング・レイアウト」
お客様より求めておられるサービスは異なりますので、ニーズに合ったサービスをご提案いたします。
・お引越し ・レイアウト変更・模様替え ・不用品買取・廃棄処分
・オフィス家具・大型家具の施工(解体組立) ・原状復旧工事
たとえば、上記の内容の作業を統括してお受けできますので、業種別に発注する手間とコストをお客様とご相談しながら省いていく事も可能となります。
Stap3 「ご契約」
御見積、サービス内容ともにご満悦いただけましたらご契約となります。
ここから詳細な打ち合わせ等を進めていきます。
Stap4 「施工」
引越、オフィス家具施工関係の知識を広く持った作業員がお伺いし、無駄のないサービスを実現いたします。
Stap5 「アフターケア」
施工完了後のアフターケアもお任せ下さい。
・オフィス家具等の組み換え ・新規および中古オフィス家具手配〜施工
創業以来、「世の中の役に立つ」、すなわち一人ひとりの成功・成長をサポートすることで、社会全体を豊かにしていくことを企業の目的(経営理念)としています。働くこと、学ぶことは人間の成長、社会の発展に欠かせない行為です。オフィスプラン東京は今後も働く人・学ぶ人の知的活動を豊かにする商品・サービスの提供を通じて「国の誉」の名に見合う、選ばれ続ける企業を目指します。
